当店へのお問い合わせにつきましては、以下の通りとなっております。
営業時間:10:00~18:30
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の応対と致しますので、予めご了承下さい。
メールにてお問い合わせ頂きます際には、下記お客様情報をメール本文にお書き添えの上送信して頂きますよう、お願い致します。
※メールアドレスの記載がない場合は、お問い合わせにお答えできない場合がございますので、必ずご記入頂きますよう、お願い致します。
当店では、ご注文確認メールおよびお問い合わせへの回答のメールにつきましては、通常翌営業日以内に送信致しております。
当店からのメール(info@bornfreegroup.jp)が届かない場合は、以下をご参照下さいますようお願い致します。
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
Fromが[ bornfreegroup.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、 誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。
メール防止フィルターによって、メールが弾かれている場合がございます。
メール防止フィルターをご利用の場合は、(bornfreegroup.jp)のフィルターを解除し、【info@bornfreegroup.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
大変恐れ入りますが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡頂きますよう、お願い致します。
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合がございます。
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメールを受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがございます。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さいますよう、お願い致します。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますがinfo@bornfreegroup.jpまでご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。
何卒ご理解のほど、重ねてお願い申し上げます。