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店舗営業について

下記のとおりとなっております。

MEGA STORE(彦根市)
10:00 - 20:00
PLACE IN THE SUN(長浜市)
11:00 - 20:00
SUPER SHOP(甲賀市)
11:00 - 20:00
VIVA CITY店(彦根市)
10:00 - 21:00
A.SQUARE店(草津市)
10:00 - 21:00
近鉄草津店(草津市)
10:00 - 20:00
AEONMALL KUSATSU店(草津市)
10:00 - 21:00
則武新町店(名古屋市)
10:00 - 21:00
竜王アウトレット店(蒲生郡)
10:00 - 20:00
オンラインショップ
10:00 - 18:30
カスタマーサポート
10:00 - 18:30

下記のとおりとなっております。

MEGA STORE(彦根市)
定休日なし
PLACE IN THE SUN(長浜市)
不定休(年間10回程度)
SUPER SHOP(甲賀市)
不定休(年間10回程度)
VIVA CITY店(彦根市)
不定休(年間3回程度)
A.SQUARE店(草津市)
不定休(年間3回程度)
近鉄草津店(草津市)
元日のみ
AEONMALL KUSATSU店(草津市)
定休日なし
則武新町店(名古屋市)
定休日なし
竜王アウトレット店(蒲生郡)
定休日なし
オンラインショップ
定休日なし
カスタマーサポート
定休日なし

※定休日がない店舗も臨時休業になる場合がございます。悪しからずご了承ください。

ご利用可能なお支払い方法につきましては、下記の通りとなっております。

  • 現金
  • ギフトカード(JCB、VISA、UC、DC)
  • クレジットカード
    • VISA
    • Master Card
    • JCB
    • AMERICAN EXPRESS
    • ダイナースクラブ
  • バーコード決済
  • 電子マネー決済
    • iD
    • 楽天Edy
    • Suica
    • ICOCA
    • TOICA
    • QUICPay
    • WAON
    • nanaco

※上記以外のお支払い方法につきましては、店舗までお問い合わせください。

商品について

商品やブランドによって、ご予約や入荷連絡ができる場合と、できない場合がございます。詳しくは近くの店舗までお問い合わせくださいませ。

一部ブランドを除き、承っております。
なお、在庫がメーカー側で完売になっているなどの事由により、お取り寄せできかねる場合がございます。また、お取り寄せの送料がかかる場合もございます。詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ。
※メーカーよりお取り寄せの場合は、キャンセルを承りかねますので、ご留意ください。

1週間以内で承っております。お取り置き期間が1週間を過ぎますと、キャンセルとさせていただきます。

承っております。
当店でお買い上げいただいた商品につきましては、後日であっても無料にて承らせていただいております。
他店商品のお持ち込みに関しましては、シングルステッチは1,000円、チェーンステッチは2,000円にて承っております。
なお、商品によってはお直しできないものもございますので、詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ。

承っております。
当店でお買い上げいただいた商品につきましては、無料にて承らせていただいております。
他店商品のお持ち込みに関しましては、破れている箇所やサイズ、程度などによって異なりますが、1,000円~5,000円にて承っております。
なお、商品の素材やダメージのレベルによってはお直しができない場合もございますので、商品をご持参のうえ、店舗スタッフまでご相談ください。

メーカーへ確認後のお見積もり・お返事となりますので、お手数をお掛けいたしますが、商品を各店舗までお持ち込みくださいませ。

返品・交換について

【実店舗の場合】
未使用の商品に限りまして、返品交換を承っております。
お買上げから2週間以内に、お買上げいただいた店舗へとお持ちくださいませ。
その際に、レシート、ポイントカード(アプリ)、決済に使われたクレジットカード、商品タグや商品の付属品をご持参ください。

【オンラインショップの場合】
実店舗と同様、未使用の商品に限りまして、返品交換を承っております。
商品到着から、2週間以内にまずはお電話かメールにて当店までご連絡ください。オンラインショップより手続きのご案内をいたします。
(TEL:0749-27-2881 MAIL:info@bornfreegroup.com)
サイズ交換や色交換の場合、最初の1回目の送料は当店負担にて交換させていただきます。
返品や2回目以降のサイズ/色交換の場合は、お客様の送料負担にてお願い申し上げます。
ただし、不良品などB品の場合は、当店が送料を負担させていただきます。

セールでお買い上げいただいた商品につきましても、返品交換を承っております。
お買い上げから2週間以内に、お買い上げいただいた店舗へお持ちくださいませ。
その際に、レシート、ポイントカード(アプリ)、決済に使われたクレジットカード、商品タグや商品の付属品をご持参ください。

お時間をいただきますが、店舗にてご購入履歴の確認後、返品交換をお受けさせていただきます。
その際は、恐れ入りますがお買い上げいただいた日時をスタッフまでお伝えください。
なお、ご購入履歴の確認が取れない場合は、返品交換をお断りさせていただくこともございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

申し訳ございませんが、返品交換をお受けすることができません。

ポイント(マイル)でお買い上げいただいた分につきましては、ポイント(マイル)でお返しさせていただきます。
なお、お買物券に関しましてはお買物券の種類によって異なりますが、ご返金できない場合がございますので、恐れ入りますがご購入いただいた店舗までお問い合わせくださいませ。

善処いたしますが、ご購入履歴の確認が取れない場合は、お断りさせていただくこともございます。できる限り、ご購入者様と一緒にご来店くださいますようお願い申し上げます。

オンラインショップについて

ご利用可能なお支払い方法につきましては、下記の通りとなっております。

  • クレジットカード
    • VISA
    • Master Card
    • JCB

    上記のマークが付いているカードにつきましては、すべてご利用可能です。

  • 代金引換※別途手数料(330円(税込))がかかります。
  • クロネコ代金後払い※別途手数料(330円(税込))がかかります。
  • PayPay
  • Amazon Pay
  • ポイント全額払い

ご注文の際に、お届け希望日や希望時間帯をお選びいただけます。お選びいただけない日時の配達をご希望の場合は、備考欄、もしくはメールやお電話にてお問い合せください。
(※ご希望に添えない場合もございます。)

宅配BOXのみご指定いただけます。
ご希望の際は備考欄へ、宅配BOXをご利用の旨お書き添えください。

全国一律660円(税込)です。
なお、10,000円(税込み)以上お買い上げの場合は送料無料です。

承っております。 なお、システムの都合上、お客様からキャンセルの操作ができませんので、ご希望の場合は恐れ入りますが、オンラインショップまでご連絡くださいませ。
(TEL:0749-27-2881 MAIL:info@bornfreegroup.com)

年中無休で営業しております。(注文受付・出荷・お問い合わせなど)
営業時間は10:00~18:30です。

当店でお買い上げいただいた商品につきましては、無料で承っております。ただし、商品によってはお直しできかねる場合もございますので、まずは備考欄にて、股下丈をご指示くださいませ。ご連絡させていただきます。
なお、お直しをした商品は返品交換ができかねますので、ご留意ください。

当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。ポイント付与させていただきます。

マイページのログイン画面に「パスワードを変更される方はこちら」というボタンをタップしてください。(※下記画像内赤枠のボタンです)

下記画像へ画面が遷移しますので、お客様のメールアドレスを入力し、「確認メールを受け取る」ボタンをタップ(クリック)します。そのメールアドレスに届いたメールよりパスワードの変更をして頂けます。

誠に申し訳ございませんが、システムの都合上お客様からメールアドレスの変更手続きができない為、お手数ですが当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。
(TEL:0749-27-2881 MAIL:info@bornfreegroup.com)

マイページ(https://ssl.aispr.jp/bornfree/mypage/)にログインしていただき、メルマガ購読の「購読する」のチェックを入れる、もしくははずして、「更新する」をタップしてください。(※下記画像参照)

店舗での返品交換も承っておりますので、ご安心くださいませ。
ご希望の際は、商品到着から2週間以内に、オンラインショップまでお電話またはメールにてご連絡くださいませ。返品交換につきましてご案内させていただきます。
(TEL:0749-27-2881 MAIL:info@bornfreegroup.com)

交換の場合は、その後お近くの店舗へ商品をご用意いたしまして、交換を承らせていただきます。
返品の場合は、その後お近くの店舗まで商品をお持ちください。返品を承らせていただきます。
なお、いずれの場合も事前のご連絡がない場合は、返品交換をお受けできかねますので、ご留意ください。

アプリ・マイル・会員登録について

下記URLよりダウンロードしていただけます。

【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bornfreeapp
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/born-free/id1466586781

下記URLにて、登録方法をご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
【アプリの会員登録方法について】https://www.bornfreegroup.jp/app-resister

下記アドレスにて、メールアドレスとパスワードを入力していただくと、マイページにログインしていただけます。
【マイページ】https://ssl.aispr.jp/bornfree/mypage/
マイページ下部の「会員情報を編集する」より、会員情報を変更していただけます。

また、アプリからも下記画像内赤枠のアイコンをタップしていただき、「設定」→「会員情報の変更」→「メールアドレスとパスワードでログイン」の順で進んでいただくと、会員情報を変更していただくことができます。

誠に恐れ入りますが、アプリへの引継ぎが可能なデータにつきましては、マイル(ポイント)のみとなっております。
お名前やご住所などの会員様情報につきましては、システムの都合上アプリへの引き継ぎができかねます為、お手数ですがご入力いただけますよう、お願い申し上げます。

アプリの下記画像内赤枠のアイコンをタップしていただき、「設定」→「ポイントの合算」にてプラスチックカードの会員番号と、生年月日の月日を入力していただくとマイルを引き継ぐことができます。

また、下記URLにて詳しい合算方法をご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
【BORN FREEマイレージナンバーのアプリ連携について】https://www.bornfreegroup.jp/app-resister#ikou

1マイル=1円として店舗およびオンラインショップでご利用いただけます。

ご利用いただけます。
また、オンラインショップで貯めたマイルをお店でご利用していただくこともできます。

仮会員とは、アプリをダウンロード後、会員登録へ進まずにご利用頂いている状態です。
お買い上げによりマイル(ポイント)は貯まりますが、マイル(ポイント)をご利用頂くことはできません。

本会員とは、会員登録をして頂いた状態です。マイル(ポイント)を貯めることも、ご利用頂くこともできます。

誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で退会手続きを行っていただくことができません為、ご希望の場合は下記カスタマーサポートまで、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
(TEL:0120-23-7524 MAIL:support@bornfreegroup.com)