こちらでは、BORNFREE公式アプリの会員登録方法をご確認頂けます。
アプリを起動後、イラスト内の赤枠「はじめての方はこちら」をタップします。
赤枠内の「会員登録へすすむ」をタップします。
お名前や生年月日、ご住所などをご入力頂き、赤枠内の「確認」をタップします。
ご注意
※入力必須項目は必ずご入力ください。
※画像青枠内はさわらずそのまま「確認」ボタンへ進んでください。
会員情報を入力後、「確認」をタップすると、このようなイラストへ画面が切り替わります。
こちらで会員登録が完了しましたので、会員証トップへお戻り下さい。
マイレージポイントのアプリへの引き継ぎについては、次の項目でご説明していますので、ご確認くださいませ。
こちらでは、BORNFREEマイレージカードとアプリの連携方法をご確認頂けます。
イラスト内の赤枠をタップします。
サイドメニューが表示されるので、赤枠内の「設定」をタップします。
「設定」をタップすると、設定メニューへ移ります。
赤枠内の「ポイントの合算」をタップします。
赤枠内上部にお客様のカード番号を、赤枠内下部にお客様のお誕生日を4ケタの数字でそれぞれ入力します。
お誕生日の数字については、例えば4月1日生まれの方であれば「0401」となります。
※カード番号って?
BORNFREE MILEAGE CARDの右下に刻印されている数字がカード番号です。
このカード番号がアプリの会員IDとなります。
合算を行われる際は、このカード番号をご入力下さい。
ご登録の際にお困りのことがございましたら、こちらをご確認ください。
Q.「仮会員」「本会員」とは何ですか?
A.
「仮会員」とは、アプリをダウンロード頂いたのち、会員登録をせずにご利用頂いている状態です。
お買い上げによりマイル(ポイント)は貯まりますが、マイル(ポイント)をご利用頂くことはできません。
「本会員」とは、会員登録をして頂いた状態です。
マイル(ポイント)を貯めることも、ご利用頂くこともできます。
Q.貯まったマイルはどのように使えますか?
A.
1マイル=1円としてご利用頂けます。
Q.違うお店で買って貯まったマイルを他のお店で使うことはできますか?
A.
はい。お買上頂いた店舗に関わらず、ご利用頂けます。
Q.お店で貯めたマイルをONLINEショップで使うことはできますか?
A.
はい。ご利用頂けます。
また、ONLINEショップで貯めたマイルをお店でご利用頂くこともできます。
Q.スマホを持っていないので、アプリをダウンロードできません。
A.
従来通り、紙のスタンプカードや磁気のカードもご利用頂けます。
(その際は手続きが必要ですので、店頭スタッフにお申し付け下さい)
なお、今後はアプリのお客様限定クーポンや、お誕生月のサービス、イベントのお知らせ等が増えていく予定でございます。
携帯電話をスマホに変えられた際は、ぜひアプリをご利用下さいませ。
Q.前にプラスチックのカードを作った時に申込書を書きましたが、また入力するんですか?
A.
お客様にはお手数をおかけし大変申し訳ございませんが、再度ご登録頂けますようお願い申し上げます。
ご登録の方法につきましては、こちらをご確認下さいませ。
Q.今までのポイントと会員ランクは引き継げますか?
A.
今までに付与されたマイルと会員ランクは、引き継ぐことが出来ます。
引き継ぎの方法につきましては、こちらをご確認頂き、移行手続きを行って頂けますようお願い申し上げます。
なお、累計お買い上げ金額データに関しましては、移行完了までに10日程度のお時間を頂く場合がございます。
大変恐れ入りますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。