こんにちは✨
春らしい気候になってきましたね♩
毎年春になるとなぜか気になるのが“ボーダー”アイテム。
2022年の春夏は、ボーダーでもさまざまなボーダーアイテムが入荷していますので、さっそくご紹介させて頂きます!

+ DENIM and SPRING COAT

Styling Point.

まずは王道のボーダー×デニム合わせ。
くすみブルーのボーダーや、ブルーデニムではなくブラックデニムを敢えてチョイスすると、定番の組み合わせでも一味違ったスタイリングが完成します✨
トップスをタックインしたり、ロングコートを羽織ったり、ハイウエストのちょいゆるデニムを合わせて、縦長シルエットを大切にスタイルアップできるコーディネートにしました。

+ Ivory Pants

Styling Point.

ボーダーでも、“マルチボーダー”をチョイスすると、いつもと違う雰囲気が味わえます。
ゆるっとリラックス感のあるシルエットは、楽でいいけど着膨れするのでは?と思いますよね。
袖をロールアップして手首を見せたり、パンプスやサンダルでちょっと肌見せして、抜け感を出すのがポイントです♩
アイボリーのパンツを合わせて、マルチボーダーがより際立つようにしました。

+ Gilet and Satin Pants

Styling Point.

オーバーサイズのボーダーロンT、この春とっても一推しです。
そして今季注目アイテムの“カラーパンツ”を合わせて、トレンドに抜かり無く!
そのままでも十分におしゃれですが、ここでジレを+1してみると、ワンランク上のスタイリングが完成します。
重ね着を楽しみやすい、春ならではのコーディネート。

+ Cotton Dress

Styling Point.

着るだけじゃない!
肩掛けスタイル、今とっても人気ですよね♩
ボーダーのロンTを肩掛けにしたスタイル。
シンプルなワンピースに、ちょっと+するだけで一気に春気分です。
1枚だときれいめなワンピースを、ボーダーやスニーカー、カラーのバッグでちょっと外して、普段にも落とし込みやすいようカジュアルダウンさせたワンピースコーデです。

SHIHO
@BORN FREE SUPER SHOP

最近のお気に入りスキンケア。
I'm from ( アイムフロム )という韓国ブランドのスクラブをGETしました。

自然由来の肌にも環境にも優しい原料を使っている商品が最近とても好きです。

春は花粉や黄砂などで、どうしても肌が揺らぎがちなので、しっかりケアしたいものです。

これを使ってパックすると、つるつるになります。
おすすめはザクロのスクラブ。(写真3枚目)