こんにちは✨ 今月はニット特集です。BORN FREEにはニットベスト、ニットワンピース、ニットパンツと様々なニットアイテムが入荷していますので、おすすめスタイリングを5コーデご紹介致します♪

Style 1.

Crash Knit Vest

ニットベストの種類がとても豊富です。
その中でも無地のこちらのベストはシンプルながら、よく見るとダメージが入っていたり、オーバーサイズであったりと、拘りの詰まった1着です。
シンプルにデニム合わせで、バランスよいコーディネートに仕上げました。

Style 2.

Pattern Knit Set Up

おすすめのベストその2。 先程とは雰囲気が大きく変わる、柄のニットベスト、同じ柄のニットパンツで、一緒にset upとして着るのなんていかがでしょうか? 一気にトレンド感満載のコーディネートに仕上がります✨ もちろん単品使いもできるので、おしゃれがたくさん楽しめるアイテムとなっております!

Style 3.

Line Knit Pullover

パイピングがポイントの今年らしいニット。
だぼっとした大きなニットなので、テーパードシルエットのスラックスとローファーできちんと見せ♩

Style 4.

Vivid Color Cardigan

ビビッドカラーのカーディガンがポイント。
さらっと羽織るのもかわいくて、肩がけなんかもおすすめです。
ゆったりしているので、トレーナーを中に着てもごわつきません♩

Style 5.

Knit Set Up Dress

お出かけや、デートスタイルにもおすすめのニットワンピース。
シンプルに見えますが、レイヤードがとっても今っぽくておしゃれ。
サイドにもスリットが入っていて、スッキリスタイルアップできるワンピースです。

SHIHO
@BORN FREE SUPER SHOP

最近のお気に入りアイテム。 ドクターマーチンのチェルシーブーツ。 足元にボリュームが出て今年らしいスタイリングに仕上がるので、よく履いています♪