BORNFREE SUPER SHOP店 吉田です!
毎年感じるのですが、今の季節って毎日何を着たらいいか迷いませんか?
そんな今回は、吉田おすすめのアイテムのご紹介です♪

01.BIG SHIRT×DENIM Style.

Comment.

このビッグシャツは、GETしておけば間違いなし!なアイテムです。
薄すぎず、分厚すぎずなシャツは、アウターを着るまでの時期にぴったりです。ビッグシルエットなので、インナーには顔まわりがスッキリして見えるようなトップスを合わせました。
ボトムには濃い色のデニムを合わせて、より秋モードに。
頑張りすぎない、大人コーデです。

02.PARKA×LEATHER SKIRT Style.

Comment.

今年GETしておきたい、トレンド素材の”エコレザー”。
一見、難しそうな素材。ハードになりすぎないよう、トップスはゆったり目のパーカーを合わせました。
トップスはゆるっと、ボトムスはタイトに、メリハリのあるコーディネートです。

03.LONG SLEEVE T-SHIRT×FLARE PANTS Style.

Comment.

オーバーサイズのロンT×フレアパンツで、トレンドのあるコーディネートです。
シンプルなロンTもオススメなのですが、プリントTなら一味違ったコーディネートをお楽しみいただけます。
スリット入りのロンTなら、スッキリ見えな効果もあります。
パンツはフレアのシルエットを合わせることにより、オシャレ度がグッとUPします✨

04.CORDUROY LONG SHIRT×ACCORDION PANTS Style.

Comment.

ロングシャツ+プリーツガウチョパンツの組み合わせは、縦長シルエットが強調されスタイルアップにつながります。
BORN FREEでも毎回大人気のプリーツガウチョは、とても楽な穿き心地でストレスフリーです。
着回しも効くアイテムなので、かなりオススメです!

Q. 最近買ってよかったものは?

A. NIKE AIR MAX。

いつもCONVERSEのALL STARや、VANSのOLD SKOOLばかり履いていたんですが、ボリュームのあるスニーカーが欲しくなって購入しました。
いつも着ている服に、スニーカーを変えるだけで雰囲気ってこんなにも変わるんだなと、改めてファッションの楽しさを再確認できました!

あえてきれい目なワンピや、スカートに合わせるのが個人的に好きです!

SHIHO YOSHIDA
@BORN FREE SUPER SHOP

秋はファッションも楽しめる季節ですが、”秋メイク”も楽しいですよね。
最近買い足したコスメがとてもお気に入りで、すこしご紹介を。

M.A.C のアイシャドウ、マットなオレンジ。
「デボーテッド トゥ チリ」というカラー名。
いつも使っているブラウンのシャドウの上に重ね付けして使うと、いい感じに馴染んで、旬なメイクに仕上がります♪