みなさんこんにちは。北相模です。
年が明けてからあっという間に3月になりましたね。
本格的に暖かい日も増えてくるみたいですね。
今回は、この春おすすめのシャツを紹介させて頂きます。

今回個人的にも気に入っているこちらのシャツジャケットは、少し光沢感のあるコットンツイル素材を使用し、野暮ったくなりすぎないようになっています。
ゆとりのある身幅と広めにとったアームが絶妙なバランス感を出してくれます。

カフスのない袖口はロールアップして着用して頂くのもおススメです。
ゆるめのラフなパンツと合わせたときのサイズ感がかっこいいですよ。

アメカジなスタイリングとも、もちろん相性抜群です。

ラフに羽織れて動きやすいこのシャツは、キャンプなどのアウトドアシーンでの着用もおすすめです。

今回こちらのシャツは、3柄各2色のバリエーションで展開させて頂きました。
シンプルに着られる無地物、トレンドのペイズリー柄、遊び心のあるマーブル柄の各2色展開です。
名前の通り、リラックス感のあるゆるいシルエットになっています。
それぞれの生地でハリ感やドレープ感が変わります。

無地物は、さらっとシンプルにスラックスと合わせるのも良いですが、トレンドの柄パンツと合わせると個性的な印象になりますね。

ペイズリー柄は、同色のパンツと合わせることで落ち着いた印象で着て頂けます。

マーブル柄は、ブラックのスラックスでキレイめな雰囲気で着てみました。

柄やサイズによって見え方がかわるPHATシャツは、ぜひ試して頂きたいアイテムです。
好みにはまる一枚をぜひ見つけてみてください。

YU KITASAGAMI
@BORN FREE MEN'S BUYER

暖かくなってきて気分もあがってきています。
年々寒いのが苦手になってきております(笑)
はやくBBQがしたいですねー。