「アウトドアのクオリティはそのままに、街着として進化したダウンジャケット」として、世界が注目するアウトドアダウンブランドのNANGAとボーンフリーが共同開発した、滋賀ダウン。9年目に突入する今回の滋賀ダウンは、今までのスタイルから大幅にアップデートされたデザインで登場。
滋賀ダウン各モデルの紹介とスタイリングを大公開♪ユニセックスな着こなしも、おすすめです!
昨年モデルよりもアームホールをやや太くすることで着心地感UP。マットな質感とスッキリとしたチェストポケット、NANGAのロゴをさりげなく同色にするなど、よりシンプルなデザインとなりました。デザインはシンプルでも、アウトドアシーンでも活躍する止水ジップと火の粉も安心の難燃性素材を使用。多少の水も弾きます。
Col. Beige, Brown, Black
人気のHQ JACKETを、着心地はそのままに細部のディテールをアップデートしました。サイドのポケットをフラップポケットに変更。大きめのポケットはシンプルなデザインの中でもいいアクセントになっています。こちらはハンドウォームポケットの2層になっていて実用性バツグン!!今回のモデルには、止水ジップのチェストポケットがあしらわれています。
Col. Beige, Brown, Black
スッキリシルエットのCITY LIGHT PARKAを新たにアップデート。HQ JACKETをベースにしたサイズ感に変更したことで、以前よりもゆったりとした着心地となりました。ポケットの内側には起毛素材を使用していて手袋いらず♪
もちろん撥水、透湿性に優れたオーロラテックス生地なので冬の悪天候でも安心です。アウトドアシーンにもタウンユースにも最適の1枚。
Col. Beige, Brown, Black
スポーツとミリタリーをmixさせたHQ JACKETは、見た目のボリューム感に反して柔らかく軽い質感のナイロンを使用し、とっても軽くて着心地もバツグンのアイテム。表地のナイロンはストレッチ性と弱撥水性の特長を持っているので、ゴワっとした素材が苦手な方にオススメです。左袖のロゴプリントがさりげないワンポイントになっています。
Col. Soft Navy, Soft Charcoal, Soft Black
タキビカーディガンという名前だけに、首回りも着丈もスッキリ。ハイウエストパンツと合わせればお手軽にスタイルアップできます。着ぶくれしないのも◎。
マットな質感のタキビジャケットには、さらっと履けるスラックスにモックネックできれいめに仕上げてみて。全体的にゆったりとしたサイズ感もポイントです。
普段使いしやすいダウンジャケットには、ボーダー×白のパンツで爽やかに。シンプルなスタイリングでもダウンのカラーがいいアクセントになりますよ。
ゆったりサイズのダウンには、すっきりボトムが◎。エコレザーのプリーツスカートを合わせる事で大人カジュアルな雰囲気に。黒でまとめるとよりスッキリしますね♪
名古屋市西区・則武新町に新たな商業施設『イオンモール Nagoya Noritake Garden』(イオンモールナゴヤノリタケガーデン)が、2021年10月27日(水)にオープンします。 コンセプトは「自然と自然になれる場所」。
都心にありながら、自然環境にも恵まれた立地を活かし、一人ひとりが自然体になれる場所を目指すという意味合いが込められた、新しい形のイオンモールが誕生します。
1階「上質なライフスタイルフロア」に、BORN FREEの新店舗を出店します。上質なベーシックをベースに、ナチュラル、カジュアル、アウトドアと、BORN FREEらしいアイテムをセレクトしています。
新しいBORN FREE 則武新町店に、ぜひお越しください!!
来月号は、新店の中身をご紹介。お楽しみに♪
【BORN FREE 則武新町店】
〒451-0051 愛知県名古屋市西区則武新町三丁目1番17号
イオンモールNagoya Noritake Garden 1F
OPEN:10:00-21:00 TEL:052-526-9701
こんにちは!今月からメガストア店スタッフになりました、真川です!
みなさんとメガストア店で出会えることを楽しみしています!
さて今回は、私の新しい趣味について書いていこうと思います!それは、バイクのツーリングです!
前からずっと、バイクに乗りたいと思っていたのですが、値段も高く、バイクの免許も持っていないので、諦めていました…。
ですが、友人とバイクに乗りたいという話をしていた時に、SNSで「原付バイクツーリング」というワードを見つけました!
そうです!!私が購入したのはZOOMER(ズーマー)という原付です(笑)「これなら今すぐ乗れる!買おう!」と友人とその場で決断して購入しました(笑)
ノリと勢いで購入した結果、先にヘルメットが手元に届いたものの、バイクはまだ届いていないので今回はヘルメットの写真のみでお許しください…(笑)
皆さまがこのよもやま話を読まれる頃には、もう友人と2人でツーリングに行っていると思います!きっとめちゃくちゃ楽しんでるでしょうね♪ バイクに乗りたいけど私のように諦めている方、原付オススメですよ!
Text by マガワ
毎回ひそかに人気のこちらのプレゼント企画。今回のプレゼントは超スペシャル!!!
今月号で特集しました滋賀ダウン、その中でも毎回人気No1のタキビカーディガン。
これからの季節、軽く羽織れて着回しバツグンのこちらのアイテムを今回は2名様にプレゼント!
大注目のアイテムです!!たくさんのご応募おまちしております♪
(※ご応募の際、色とサイズをお選びください)
当選された方へはメールでお知らせいたします。
たくさんのご応募お待ちいたしております♪
HAVE A NICE DAY 10月号をご覧の皆さまへ、お家でもお買い物を楽しんで頂ける、オンラインショップ・スペシャルクーポンをプレゼントいたします。
ぜひ、ご利用ください!
【ご利用期間】10月1日(金)00:00〜11月30日(火)23:59
※オンラインショップでのみご利用いただけます。実店舗ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。
※税込¥5,500-以上お買い上げいただいた際にお使いいただけます。
※他のクーポン等の割引とは併用できません。
※ご利用いただく際は、上記クーポンコードをご入力ください。