Androidはこちら
iPhoneはこちら
こちらでは、BORN FREE公式アプリの会員登録方法をご確認頂けます。
アプリを起動後、イラスト内の赤枠「はじめての方はこちら」をタップします。
赤枠内の「会員登録へすすむ」をタップします。
お名前や生年月日、ご住所などをご入力頂き「登録内容を確認する」をタップします。
なお、その際、会員番号およびPINの欄にあらかじめ入っている数字については変更せずにお進みください。
その後、ご入力された会員情報が表示されますので、ご確認頂きお間違いない場合は「登録する」をタップします。
会員情報をご確認後、「登録する」をタップすると、このようなイラストへ画面が切り替わります。
こちらで会員登録が完了しましたので、引き続きお買い物をお楽しみください。
マイレージポイントのアプリへの引き継ぎについては、次の項目でご説明していますので、ご確認くださいませ。
こちらでは、BORNFREEマイレージカードとアプリの連携方法をご確認頂けます。
イラスト内の赤枠をタップします。
サイドメニューが表示されるので、赤枠内の「設定」をタップします。
「設定」をタップすると、設定メニューへ移ります。
赤枠内の「ポイントの合算」をタップします。
赤枠の上部「カード番号」内には、お手持ちのカード番号を入力します。
赤枠の下部「生年月日の月日」内には、お誕生日を4ケタの数字で入力し、「ポイントを合算する」をタップして下さい。
詳しいご案内は下記にございますので、ご確認くださいませ。
※カード番号って?
BORNFREE MILEAGE CARDの右下に刻印されている数字がカード番号です。
合算を行われる際は、このカード番号をご入力下さい。
※お誕生日4ケタって?
生年月日の月日の入力について、例えば4月1日生まれの方であれば、「0401」となります。
お誕生日を登録されていないお客様は、お手数ですが、お近くのスタッフまたは下記の問い合わせ先まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。
【問い合わせ先】BORNFREEカスタマーセンター
TEL:0120-23-7524
ご登録の際にお困りのことがございましたら、こちらをご確認ください。
Q.「仮会員」「本会員」とは何ですか?
A.
「仮会員」とは、アプリをダウンロード頂いたのち、会員登録をせずにご利用頂いている状態です。
お買い上げによりマイル(ポイント)は貯まりますが、マイル(ポイント)をご利用頂くことはできません。
「本会員」とは、会員登録をして頂いた状態です。
マイル(ポイント)を貯めることも、ご利用頂くこともできます。
Q.貯まったマイルはどのように使えますか?
A.
1マイル=1円としてご利用頂けます。
Q.違うお店で買って貯まったマイルを他のお店で使うことはできますか?
A.
はい。お買上頂いた店舗に関わらず、ご利用頂けます。
Q.お店で貯めたマイルをONLINEショップで使うことはできますか?
A.
はい。ご利用頂けます。
また、ONLINEショップで貯めたマイルをお店でご利用頂くこともできます。
Q.スマホを持っていないので、アプリをダウンロードできません。
A.
従来通り、紙のスタンプカードや磁気のカードもご利用頂けます。
(その際は手続きが必要ですので、店頭スタッフにお申し付け下さい)
なお、今後はアプリのお客様限定クーポンや、お誕生月のサービス、イベントのお知らせ等が増えていく予定でございます。
携帯電話をスマホに変えられた際は、ぜひアプリをご利用下さいませ。
Q.前にプラスチックのカードを作った時に申込書を書きましたが、また入力するんですか?
A.
お客様にはお手数をおかけし大変申し訳ございませんが、再度ご登録頂けますようお願い申し上げます。
ご登録の方法につきましては、こちらをご確認下さいませ。
Q.今までのポイントと会員ランクは引き継げますか?
A.
今までに付与されたマイルと会員ランクは、引き継ぐことが出来ます。
引き継ぎの方法につきましては、こちらをご確認頂き、移行手続きを行って頂けますようお願い申し上げます。
なお、累計お買い上げ金額データに関しましては、移行完了までに10日程度のお時間を頂く場合がございます。
大変恐れ入りますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。