Androidはこちら

iPhoneはこちら

Androidはこちら

Google Play で手に入れよう

iPhoneはこちら

登録方法

こちらでは、BORNFREE公式アプリの会員登録方法をご確認頂けます。

1.

1.

アプリを起動後、イラスト内の赤枠「はじめての方はこちら」をタップします。

2.

2.

赤枠内の「会員登録へすすむ」をタップします。

3.

お名前や生年月日、ご住所などをご入力頂き、赤枠内の「確認」をタップします。

※ご注意

入力必須項目は必ずご入力ください。

4.

4.

会員情報を入力後、「確認」をタップすると、このようなイラストへ画面が切り替わります。
こちらで会員登録が完了しましたので、会員証トップへお戻り下さい。

マイレージポイントのアプリへの引き継ぎについては、次の項目でご説明していますので、ご確認くださいませ。

マイレージ

こちらでは、BORNFREEマイレージカードとアプリの連携方法をご確認頂けます。

1.

1.

イラスト内の赤枠をタップします。

2.

2.

サイドメニューが表示されるので、赤枠内の「設定」をタップします。

3.

3.

「設定」をタップすると、設定メニューへ移ります。
赤枠内の「ポイントの合算」をタップします。

4.

4.

赤枠の上部「会員IDまたはメールアドレス」内には、カード番号を入力します。
メールアドレスでは合算が行われませんので、ご注意下さいませ。

赤枠の下部「PINコードまたはパスワード」内には、PINコードを入力し、「ポイントを合算する」をタップして下さい。

詳しいご案内は下記にございますので、ご確認くださいませ。

※カード番号って?

BORNFREE MILEAGE CARDの右下に刻印されている数字がカード番号です。
このカード番号がアプリの会員IDとなります。
合算を行われる際は、このカード番号をご入力下さい。
なお、メールアドレスではマイルの合算が行われませんので、あらかじめご了承下さい。

※PINコードって?

PINコードには、お客様の誕生日(4ケタ)を設定させて頂いております。
例えば4月21日生まれの方であれば、「0421」となります。

お誕生日を登録されていないお客様は、お手数ですが、店頭にご来店頂きスタッフまでお申し付けくださいませ。

Q&A

ご登録の際にお困りのことがございましたら、こちらをご確認ください。

Q.「仮会員」「本会員」とは何ですか?

A.

「仮会員」とは、アプリをダウンロード頂いたのち、会員登録をせずにご利用頂いている状態です。
お買い上げによりマイル(ポイント)は貯まりますが、マイル(ポイント)をご利用頂くことはできません。

「本会員」とは、会員登録をして頂いた状態です。
マイル(ポイント)を貯めることも、ご利用頂くこともできます。

Q.貯まったマイルはどのように使えますか?

A.

1マイル=1円としてご利用頂けます。

Q.違うお店で買って貯まったマイルを他のお店で使うことはできますか?

A.

はい。お買上頂いた店舗に関わらず、ご利用頂けます。
※竜王アウトレット店はマイルをご利用頂くことが出来ません。あらかじめご了承下さい。

Q.お店で貯めたマイルをONLINEショップで使うことはできますか?

A.

はい。ご利用頂けます。
また、ONLINEショップで貯めたマイルをお店でご利用頂くこともできます。
※2019年10月以降対応予定です

Q.スマホを持っていないので、アプリをダウンロードできません。

A.

従来通り、紙のスタンプカードや磁気のカードもご利用頂けます。
(その際は手続きが必要ですので、店頭スタッフにお申し付け下さい)

なお、今後はアプリのお客様限定クーポンや、お誕生月のサービス、イベントのお知らせ等が増えていく予定でございます。
携帯電話をスマホに変えられた際は、ぜひアプリをご利用下さいませ。

Q.今までバースデーカードが届いていましたが、今後は届かないんですか?

A.

ボーンフリーでは年間のお買い上げ金額に応じて、お客様のお誕生月にバースデーカードをお送りさせて頂いておりました。
2019年12月までは、今まで通りお送りさせて頂く予定です。

なお、2020年1月より、アプリでのみバースデークーポンをプレゼントさせて頂く予定でございます。
この機会に、ぜひアプリのご利用をご検討下さいませ。

Q.前にプラスチックのカードを作った時に申込書を書きましたが、また入力するんですか?

A.

お客様にはお手数をおかけし大変申し訳ございませんが、再度ご登録頂けますようお願い申し上げます。
ご登録の方法につきましては、こちらをご確認下さいませ。

Q.今までのポイントと会員ランクは引き継げますか?

A.

今までに付与されたマイルと会員ランクは、引き継ぐことが出来ます。
引き継ぎの方法につきましては、こちらをご確認頂き、移行手続きを行って頂けますようお願い申し上げます。

なお、累計お買い上げ金額データに関しましては、移行完了までに10日程度のお時間を頂く場合がございます。
大変恐れ入りますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。